NEWS

THE ART OF TEA   いよいよ、あすオープンです

8月末に SHOP Lis set Lis を店仕舞いして3週間余り、いよいよ新店舗がオープンします。

THE ART OF TEAは、飲み物として「おいしい」ハーブティーを
みなさまにお届けいたします。
従前、このサイトでは、恵比寿ガーデンプレイス Lis et Lisで好評を博したクラフト作品を販売してまいりました。
今後は同店のオリジナルブレンド・ハーブティーを中心に、各種のおいしい「お茶」の販売に特化していこうと考えております。
現在サイトの最終チェックを行っています。
時間は未定ですが、あす、9月19日にリ。、ニューアル開店いたします

ハーブティーは誤解されがちな飲み物です。
「身体にいい」けど「美味しくない」「薬っぽい味がする」などとよく言われます。
当店で販売するハーブティーは、「おいしさ」を売り物にいたしますが、「効能」を謳うものではありません。
一般に、ハーブティーはハーブの組み合わせにより、その「色」「香り」「味」が違ってきます。
香草類はブレンド次第で「毒」にも「薬」にもなると言われています。
同様にハーブティーはブレンド次第で味が大きく変わります。

わたしたちは「おいしい」ハーブティーを追究してまいります。